お知らせ

【横浜】ライフプランニングから始める資産運用セミナー

2019.11.13(水)
お客様セミナー

将来やりたいことや定年退職後の不安はありませんか?
将来のために資産運用をしたいと思い、セミナーに参加したが経済の話や商品の説明ばかりで結局どこから考えればいいのかわからなかったということはありませんか?
ご年齢やご家族の状況等で運用額やリスク許容度は変わってくると思います。お客様お一人お一人に合った資産運用を一緒に考えられるようにライフプランニングから資産運用を始めてみましょう。

こんなお悩みがある方は是非ご参加ください。

・将来の資産に不安がある。
・資産運用を始めたいがなにから始めたらいいのかわからない。
・現在資産運用をしているがうまくいっているのかわからない。

定員:5名
※参加人数によっては個別面談となる可能性があります。
また、個別面談をご希望の方は備考欄に記載をお願い致します。
個別面談の場合、日程調整の上弊社の新宿オフィス、竹橋オフィス、東銀座オフィス、浦和オフィスでの面談も可能ですので、合わせて備考欄に記載をお願い致します。

日程:
11月21日 16:00~17:00
11月25日 16:00~17:00
11月29日 16:00~17:00

※お申し込みはセミナーエントリーからお願い致します。
 確認のためご連絡を差し上げることがございますが、予めご了承ください

※セミナーでご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。
 投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断と責任でなされる様お願い致します。

  •  
  •  
PAGE TOP