お知らせ

5月セミナー情報【横浜 週末開催】資産運用で一番大切なこと-成功する米英の資産運用、残念な日本の資産運用-【参加費無料】

2020.04.27(月)
お客様セミナー

40代・50代・60代は資産形成の分かれ道!
定年や早期退職時代に備えて安心を!年金に頼らない資産設計術
波乱の相場環境を乗り越えるための投資信託運用方法とは

人生100年時代を迎え、豊かな生活を末永く送るためには「資産の長生き」が欠かせません。
資産を取り崩すだけでなく、いかに保全し、自分らしい豊かな人生を過ごせるために必要なライフプランと資産運用設計を海外の資産運用の事例から学んでみませんか。
国内最大の独立系IFA法人 株式会社アイ・パートナーズフィナンシャルは長年海外の投資家の動向を研究し、どのように不安のない豊かな老後をサポートできるのかを考えてきました。
第二の人生をこれまで同様に我慢するのではなく、もっと前向きなものにするための中立的な資産運用セミナーです。

※当セミナーにて、商品の勧誘を行うことはございません。

*******************

【こんな方におすすめ】
・波乱相場にどう対処したらいいか分からない方
・40代以上で早期退職をした方 検討中の方
・リタイアされた方
・銀行や証券会社で投資信託を保有している方
・ライフプランの考え方を学びたい方
・保険に頼った運用方法に不安のある方

【内容】
大早期退職時代の到来。誰もが老後の暮らしに不安を感じている時代です。
長寿の時代に資産を取り崩しながらの生活に不安を感じていませんか。
こうした不安を解決するために、資産運用大国アメリカやイギリスではリタイア後のライフプランをどのように設定しているのかを解説します。
欧米の個人投資家はどのような手法で資産運用を行っているのかの実例を交えながら解説します。
リタイア後の生活は不安や我慢ではなく、自分らしく生きるための資産設計を実現するための第一歩として当セミナーにご参加ください。

【日程・場所・定員】
※全日程 参加費無料 (全セミナー同じ内容です)
※全日程 定員になり次第、締め切らせていただきます

セミナーのお申込みはこちら

【横浜】2020年5月10日(日) 13:00〜15:00(開場12:40)(受付終了)
株式会社アイ・パートナーズフィナンシャル 本店5階セミナールーム(横浜駅より徒歩10分)(MAP
定員:30名

【横浜】2020年5月13日(水) 13:00〜15:00(開場12:40)(受付終了)
株式会社アイ・パートナーズフィナンシャル 本店5階セミナールーム(横浜駅より徒歩10分)(MAP
定員:30名

【横浜】2020年5月16日(土) 13:00〜15:00(開場12:40)(受付終了)
株式会社アイ・パートナーズフィナンシャル 本店5階セミナールーム(横浜駅より徒歩10分)(MAP
定員:30名

【主催】
株式会社アイ・パートナーズフィナンシャル
【お申込み】
確認のためご連絡を差しあげることがございますが、あらかじめご了承ください。
セミナーのお申込みはこちら

【新型コロナウイルス感染症への対応について】
新型コロナウイルスによる感染事例が報道されていますが、感染予防の観点から、セミナーにご参加される皆さまに以下のご協力をお願いたします。
・一般的な衛生対策として、マスクの着用、頻繁な手洗など、各自配慮をお願いいたします。
・会場にはアルコール消毒液を設置しますので、消毒にご協力ください。
・体調不良の場合は、セミナーへの参加の自粛をご検討ください。

  •  
  •  
PAGE TOP